スポンサーサイト


草食動物園、閉園しました…

久しぶりに自転車に乗ったら筋肉痛が…。

今日はヒミツ埜さんで開園している
草食動物園を観に行って来ました♪

草食動物園の模様をカメラで撮りましたので、
以下、ずずずぃーーーっと載せていきます!!
ピンぼけのボツ写真がけっこうあって全部載せきれませんが…
観に行けなかった方に少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。

※七色ジャムのコーナーから反時計回りに
 園内ぐるーっと一周して撮りました。

2012-7-9-c.jpg

六月香房さんの七色ジャムは
ほとんど売り切れて二色ジャムに…。

草食動物園inヒミツ埜(2012)

微笑ましい親子キリンさん、キラキラお目目のヒツジさん…
イラストレーターさんの絵やポストカードがたくさん!

草食動物園inヒミツ埜(2012)

ターニャさんのマトリョーシカも草食動物園バージョン!

草食動物園inヒミツ埜(2012)

謎の飛行物体は、モモンガでした☆

2012-7-9-l.jpg

土日限定の星草カフェ…仕事で行けず(涙)
メニューだけまだ貼ってありました。

草食動物園inヒミツ埜(2012)

草食動物園の主!?(mon*sunさんの作品)
赤いハットが超イケてます☆

草食動物園inヒミツ埜(2012)

チャムチャムさんのカニ座ブタさんの横で寝ているゾウ…?
今その存在に気づいたのですが…カワイイ欲しい…遅い。。。(涙)

草食動物園inヒミツ埜(2012)

リスさんたちはビンを囲んで井戸端会議。
何を話しているのやら??

草食動物園inヒミツ埜(2012)

バルミュゼットさんの焼き菓子がわずかですが残っていました♪
ロールケーキが食べられなかったので、クッキー買い占めちゃった。

草食動物園inヒミツ埜(2012)

ぐるりと一周終わって最後に目があったのは
潤んだ瞳がなんとも言えないゴリラさん。帽子が…(笑)
こちらもmon*sunさんの作品。

草食動物園inヒミツ埜(2012)

ちょうど一緒になったmon*sunさんから
仙台東口にあるあんこ屋さんのアンパンをいただきました。
くちばしが長くてすみません(汗)ごちそうさまでした!

そして、プッキさんからはお茶とバナナをいただき…
しばらくの間、話に花を咲かせました。

手作り作家さんたちとのお話は本当に為になります。
草食動物園は残念ながら閉園しましたが、
たくさんの刺激をいただきました♪

私の作品をお買い上げくださった皆さん、
そして…ヒミツ埜のプッキさん&メインさん
ありがとうございました<(_ _*)>

これからも手作り頑張まーーーす!!


