スポンサーサイト


なんとか一段落…

今日は雨が降ったり止んだりの不快なお天気…。
湿気でヤル気がどんどん吸い取られていきます。

昨晩は蒸し暑くてぜんぜん眠れなかったので、
今晩は、エアコンをつけてさせていただきます。

いままで節電のため我慢していましたが、
このままでは身体がもたない…。
お許しくだせぇ…御代官様ぁ〜m(;∇;)m

今晩はグッスリ眠りたい…☆

***

話がかわります…。
本日(夕方)、ヒミツ埜さんに作品を納品してきました!
会場のセッティングは、まだまだこれからという感じでした。

草食動物園只今準備中

展示してあるカワイイ作品を見たら欲しくなっちゃって…

プッキさんに「欲しいのですが…」とお願いしてみましたが、
「フライングはダメですよyo-ko*さん。(ニコッ)」と
満面の笑顔で断られましたぁーーー。

そうですよねぇ…(^∀^*)ゞテヘッ

草食動物園只今準備中

あと、偶然、星草カフェ(7日・8日)をオープンする
バルミュゼットご夫妻とお会いすることができました!
少しお話させていただきましたが、とても素敵なご夫婦でした( ☌ω☌)

聞くところによると…
星草カフェ限定の特別メニューが何やら凄いらしいです!

たとえば、『あぁ…最後の一口…食べるのが惜しい!!』と
思わせてしまうような…

または、『あれ?いつ食べ終わったんだろう??』と
食べ終えたことに気付かないぐらい夢中させてしまうような…

そんなミラクル○ールケー○が登場するそうです♪
(秘密かもしれないので伏字)

プッキさんに「食べなきゃ絶対損するよ」と言われたのですが
残念ながら土日仕事です…(涙)

なので、土日仙台へお出かけされる方は、ぜひ星草カフェへ☆
星草カフェ限定特別メニューを堪能してきてください(*´▽`*)b

★☆草食動物園〜星空のおはなし〜は、
ヒミツ埜さんで明日午前11時開園です☆★


