スポンサーサイト


ヒミツ埜さんに納品する作品

今日は暑かった…(´д`ι)

暑くて辛いけど、店の予約がどんどん入って嬉しい♪

お客様曰く
「涼しいときは(髪の毛のこと)全然気にならないけど
暑くなると急に気になりだすのよねぇ〜。」

そうですよねっ!そうですよねっ!
首の周りの毛が熱くてしょうがないですよねっ!

暑さで髪の毛が気になりだしたそこのアナタ(σ・ω・)σ
ぜひペッピーノへLet's go〜〜〜♪♪♪

HAIR PEPPINO(ヘアペッピーノ) web site
まずはウェブサイトをご覧ください☆

※仙台市宮城野区 東仙台駅前 徒歩3分!

***

さてさて、お店の宣伝はここまでにして(笑)
あさってからヒミツ埜さんで始まる草食動物園の
仲間に混ぜていただく作品を紹介します。

草食動物園〜星空のおはなし〜
7月6日(金)から9日(月)開催!!


ではさっそく昨日ブログに書いていた新アイテムの紹介!

イヤホンジャックに付けるピアスがコレ↓

イヤホンジャックピアス

草食動物ではなく昆虫ですが、動物園にはいるでしょ…(-∀-`; )?

星空のおはなし(サブタイトル)から小さな星のチャームも付けました。

イヤホンジャックピアス(蝶・きのこ)

イヤホンジャックピアスの種類は…
モンシロチョウ、モンキチョウ、そしてなぜかキノコ。

イヤホンジャックピアス(うさぎ・犬・猫)

そして、ウチのヒットキャラクターのウサギ、トラ猫、柴犬です。
一応…トラ猫と柴犬はベジタリアンという設定です(-∀-`; )

その他、アクセサリーも作りました。

星のブレスレット

↑星のキラキラブレスレット。

星のピアス

↑星のキラキラピアス。

蝶のピアス

↑蝶のモチーフが気に入ってピアスも作りました。

前回紹介したキーフォルダーと帯飾りを混ぜて全部で17作品…
明日ヒミツ埜さんに納品します。

どうか皆さんに見て気に入ってもらえますように…☆

