スポンサーサイト


オススメのお裾分け♪

今日の仙台は、朝から蒸し暑いです…

太陽が出ていないのにモワッとするこの陽気

体力がじわじわと奪われていくような気がします。


こんな日はクーラーの効いたお部屋の中で

優雅に読書なんていかがですか?


ということで今日は友達オススメの本の紹介(笑)音譜


*サクリファイス*

第5回、第10回本屋大賞2位!


この本を読んで自転車ロードレースが

どういうものなのかをはじめて知りました。


その自転車ロードレースの世界を舞台に

描かれるミステリー…


面白くて一冊一気に読んでしまいました!

自転車に興味のない人でも楽しめます♪


そして、この本を読んだ後は

自転車に乗って走りたくなりますよ自転車


もう一冊はマンガ♪

*きょうの猫村さん*

猫の猫村ねこさんが家政婦になり

人間のお世話をするという

いまだかつてなかったストーリー


掃除も洗濯もお料理も世話焼きもできる

こんな家政婦さんがいたら

日本の家庭は変わるに違いない!


エプロンの紐が縦結びになってしまうところと

お風呂に入るときシャンプーハットを被るところが

なんとも言えません恋の矢


イラストは真似して描けそうですが(笑)

面白ぉ~い音譜

続きが気になりますビックリマーク


みなさんのオススメの本などありましたら

ぜひ、教えてくださいね(*^ー^)ノ






手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


