スポンサーサイト


箱入りなんです。

去年自転車を買いました(*゚ー゚)ゞエヘヘッ


自転車1


自転車2
GIOSのCELE(青)


この自転車、9月に注文して手元に届いたのが11月

本当は秋に走りたくて購入したつもりが

納品まで3ヶ月かかりましたヽ(´ω`)ア~レ~あせる


11月…仙台はもう木枯らしの吹き荒れる寒い季節です。

自転車届いたけど寒くて乗れない…


12月、1月、2月…寒くて1度も自転車に乗りませんでした。

(『宝の持ち腐れ』って声が聞こえてきそうですが…)


3月 やっと暖かくなりポカポカ陽気の日が増えてきました!

でも何だか鼻がムズムズ・目が痒い…花粉症です(涙)

自転車日和がたくさんあったのに結局乗らず仕舞い。


4月 桜は咲いたけど雨の日が多すぎ。

自転車に乗ってお買い物に行きたいのにぃ(。>0<。)


まだまだ箱入り♪更新ちゅうでーす(´∀`)♪エヘッ

(いい加減、乗らないとお店のオブジェで終わっちゃうな…)



昨日録画しておいたラスト・フレンズ を観ました。

上野樹里ちゃんや瑛太君がカッコイイ

マウンテンバイクで街を駆け抜けていく

シーンを観たらテンションが上がりました♪

ドラマの内容は別として2話目も楽しみです☆


「あ~私も自転車漕ぎたーーーい!!」



