スポンサーサイト


フェルトでコサージュ

『本当に梅雨??』と思うぐらい
良いお天気が続いている仙台ですが…
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、月曜日にちょっと嫌なことがあり、
ブログに怒りをぶつけてしまいました。

皆さんから心配のコメント、拍手、メールをいただき…
なんだか嬉しいやら、申し訳ないやら。

ご心配おかけいたしました<(_ _*)>

皆さんのおかげでギザギザハートは癒されて、
キラキラハートになりました+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+

もう大丈夫です♪
本当にありがとうございました!

***

さてさて、話が変わりますが…

只今私はビーズとフェルトを融合させた作品を考え中です。

フェルトって…一見夏向きではない素材ですが
涼しげな色を使ったり、ビーズと合わせたりすると
夏でも使えるのではないか??と思っています。

まあ、今日試作したフェルトのブローチは
持ち合わせのもので作ったので、色が夏向きじゃないですけど…(笑)

フェルトのコサージュ

果たして、どんなものが出来上がるのか?

完成したらアップします(。╹ω╹。)ノ

