スポンサーサイト


やってはいけない裏ワザ

今日、こんなことがありました…。

E-BeanS3階のユザワヤ(手芸専門店)へ行くため
地下鉄連絡通路を通りE-BeanSに入って、
エレベーターを使って地下1階から3階へ行こうとしました。

すると、先に若いカップルがエレベーターを待っていました。

カップルと一緒のエレベーターは気まずいので
一瞬先に行かそうかと思ったのですが…

なかなかエレベーターが来ないので、
待ちきれず一緒に乗ることにしました…。

ボタンを押してエレベーターが上昇しました。
(カップル2F、私3F)

2階に着くと同時に、
突然カップルの彼氏がボタンを全押ししました!
彼女は「やめなよぉ〜ん」と言ってましたが、
笑いながら二人で仲良く2階で降りて行きました…。

私は、バカップルが降りたあと[閉]ボタンを押して
『最近の若い者ときたら…』と呆れていると、
昇るはずのエレベーターが降り始めました!!

一瞬パニックになる私…(lll’□’o)ハ???
(ボタンを見ると3階のボタンが消えていて
…と言うか全部のボタンが消えていました!!)

下りになってしまったエレベーターに人が乗ってきたので
振り出しに戻る私…。再び地下1階へ(;´Д`)エーーーン

『下りの人たちに『この人降りないのかしら…?』と
思われているんだろうなぁ…』と思いながら下りの人たちを見送って、
再度3階のボタンを押しました。

一人で落ち着いてエレベーターに乗っていると
だんだん怒りがこみ上げてきましたヾ(o`ε´o)ノキーーー

怒りがおさまらず、ブログに書いている次第です。

皆さん、知っていましたか?
エレベーターの全階のボタンを全て押すとリセットされること。
メーカーや機種によって違うみたいですが、
E-BeanSのエレベーターはそうみたいですよ。

でも、よい子の皆は真似しないでね♪

