スポンサーサイト


解禁!

ペッピーノは、今日と明日2連休です( ☌ω☌)♪

我が家では、休日前の夕食と、連休の1日目は
ニンニクやニラなどのニオイの強い食べ物が解禁になります!
(接客業なので普段の日は禁━━(乂☉ェ☉=)━━止)

昨日の夜は(解禁日なので)焼肉を食べました!
ニンニクたっぷりの焼肉…美味しかった♪

そして、今日の夜は餃子♡

手作り焼き餃子

2人分です(笑)52個包みました☆
レシピは、こちらを参考に…餃子の皮はスーパーの。

手作り焼き餃子

ホットプレートから直接餃子を取って熱いまま食べる!

ハフハフ…(モヤさまの三村さんを思い出す)

熱くて口の中がヤケドしそうだけど、
熱々の餃子は肉汁がジュワ~と出てウマイ!!

作りすぎたかなぁ??と思いましたが
あっという間に2人で全部食べちゃいました。

余は満足じゃ( ´艸`;)ウップ

