スポンサーサイト


長寝は三百の損

5月21日の金環食は、寝坊して見損ないました(¯―¯٥)

休みの日だったので、目覚まし時計をかけ忘れ、
起きたら9時半を過ぎていました…。

日食メガネが在庫切れで買えなくてよかったです(тωт`)

129年ぶりの金環食。(本州で見えた金環食に限る)
次は30年後の北海道。私65歳か…くぅ〜(-公-;)

***

さて…気を取り直して、ビーズ技術向上計画第二弾!!

フレーミングアクセサリーキットを使ってシュシュを作りました。

ヘアアクセサリー シュシュ

水中花の丸いカボッションを包むようにビーズステッチ。

フレーミングもやり方を理解すると意外と簡単♪

細かい作業なので時間はかかりましたが、
豪華なヘアーアクセサリーが出来上がりました☆

次は、フレーミングとスパイラルロープの
ロングネックレスを作りますヾ(。╹ω╹。)ノ


