スポンサーサイト


懐かしの連絡帳(笑)

先々週、母の日に夫の実家へ行った時のこと…

お義母さんが捨てたいけど夫ので捨てられないモノを
リビングにずらりと並べて置いておいてくれました。

その中には、夫の保育所時代の連絡帳もあり…
捨てるには惜しいので持って帰ることにしました。

家に帰ってから
保育所時代の貴重な連絡帳を読んでみました。

ひばり組 連絡帳の一節(注:夫3歳)

『9/2 今日は登所して間もなくお弁当を開いて
ブツブツ文句を言いながら泣き出しそうでした。
「ボクの白ごはんだから…」と言っているみたいでした。
「昼になったら給食室からごま塩をもらってやるからね」と
話してやると落ち着いたみたいです。』


「三つ子の魂百まで」と言いますが、
本当に今とぜんぜん変わっていない(´⊙ω⊙`)!!

夫はふりかけご飯が大好き♡

今日はおかずが少ないな…という時に
ふりかけを食卓に出してあげると、
いつもよりテンション高めで食べてくれます。

人格は3歳までで決まるってことを
はっきりと実証していました(≖ლ≖๑ )プッ

他にもこんなのがありました♪(カリメロとプリシラ)

カリメロぬいぐるみ

これはUFOキャッチャーでとった景品だそうです。

カワイイから持って帰ってきたけど、頭が重くて、
掃除をすると必ず棚から落ちてくるんですよ…(-公- ;)

うーーーん、カワイイけどちょっと邪魔だ…。

