スポンサーサイト


お母さんいつもありがとう♡

今日は母の日ですねヾ(。╹ω╹。)ノ

去年は震災でバタバタしていたので
プレゼントどころではなく…。

でも、何かしたのかな…???
全く記憶がありません。。。

皆さんは、母の日のプレゼント選びどうしていますか?
男の方だと花を贈るのが多いようですが、
私は、母や義母の会話の中でヒントを探します。

少し前に義母がペッピーノに来た時にバラの香りがする
ルームフレグランスを店内にシュッシュッとふっていました。

義母が「いい香りだね〜。この香り好きだわ♪」と
つぶやいたのをしっかりキャッチ☆

と言うことで、今年の義母へのプレゼントは
ロクシタンのローズホームパフームに決定!!

母の日のプレゼント

ステキにラッピングして頂きました♪

料理が好きな私の母には
株式会社中川政七商店さんの花ふきんにしました。

お店を閉めたら届けに行きまーーーすღ❤ღ´ェ`*)

問題は、来月の父の日。
父、義父ともにあまり話をしないので
何が欲しいのかわからない。

皆さんは、父の日…
感謝の気持を何に込めますか??


