スポンサーサイト


キレイな天然石のアクセサリー

天然石のスピリチャルなことは全くわかりませんが
キレイな石を見つけると思わず集めたくなります♪

宝石質天然石

最近ネットで見つけた天然石屋さんには、
名前の知らないキレイな石が沢山売っていて
衝動買いをしそうになるのをグッと抑えています。

そんな時に、アクセサリーの注文をいただいたので
天然石を使ったいつもよりも上質なアクセサリーを
作ることにしました(o-∀-o)ムフフッ

。.゚+:✿ロンドンブルートパーズのネックレス。.゚+:✿

ロンドンブルートパーズネックレス

わずか8ミリの小さな粒ですが、
キレイにカットされているのでキラキラ光ります。
(宝石質のロンドンブルートパーズAAAを使用)

ロンドンブルートパーズネックレス

とてもキレイな石なのでシンプルに…。
長さ38センチの短めのチェーンに通しました。

むむむ…上手に写真が撮れないな〜( ꒪౪꒪)


。.゚+:✿ピンクオパールのネックレス。.゚+:✿

ピンクオパールネックレス

優しいピンク色をした良質のピンクオパールと
シルバーのリポンチャームがポイントです。
(他、淡水パールとホワイトアクアマリンのポタンカット)

ピンクオパールネックレス

シルバーのリボンチャームと天然石の間隔を決めるのが
今回一番の悩みどころでした。


。.゚+:✿ピンクオパールのイヤリング。.゚+:✿

ピンクオパールイヤリング

ピンクオパールのネックレスとセットです。
ゆらゆら揺れるタイプにしました。(長さ5センチ)

ビーズもいいけど、たまには良質な天然石を使って
アクセサリー作りするのも楽しいです♪

ピンクオパールのアクセサリーは、
ご友人の結婚式につけてくださるそうです。

ピンクオパールは、「愛され力」を高めてくれる石だそうです。
結婚式につけていくのにピッタリですねღ❤ღ´ェ`*)

以上、キレイな天然石のアクセサリーでした☆
