スポンサーサイト


昭和の日

ゴールデンウィークですね。皆さん、いかがお過ごしですか?

私はもちろん仕事です(`・ω・´)ノキリッ
「いつも忙しくて連休じゃないと美容室へ行けない」
という方のために通常通り営業しております!!

それ以外の方にも…

連休中お出かけの予定がある方、
お出かけ前にぜひペッピーノ(美容室)へ♪

そして…

連休だけど出かける予定がない…という方も、
お家に引きこもらずにぜひペッピーノ(美容室)へ♪

髪がキレイになったら、
きっと出かけたくなりますよヾ(。╹ω╹。)ノラララ〜

宣伝はこのぐらいにしておいて…(汗)

***

今日は仕事が終わってから、ヒミツ埜さんの
〜昭和の日のお着物遊び〜 「春待ち*乙女埜散歩道」
を覗きに行ってきました♪

閉店間際?だったので、体験できませんでしたが
着付けしたかったな…。

裂き織物体験講習も楽しそうだった…。

羊毛フェルト作家チャムチャムさんのブタさん(↓)
可愛かったぁ…(๑>◡<๑)

ヒミツ埜

仕事が終わってからだったので、ちょっとしか居られなかったけど
自転車をすっ飛ばして行った甲斐がありました。楽しかった♪

***

帰り道、仙台東照宮の前を通りました。

仙台東照宮の桜

やっぱり1週間遅かった…。葉桜になってました。

仙台東照宮の桜

もっといろんな場所の桜を撮りたかったな…。
また来年だね…。

