

新作*レース風パールネックレス

やっと桜が満開になったと思ったら、
もう桜吹雪が舞っています…。

今晩から明日にかけては雨の予報なので
GWまで桜が残っていてくれるかどうか…。

どうか散らないで〜!
もう少し楽しませてくださいっ(。・人・`。)

さてさて、本題に移ります。

新しいアクセサリーができました♪

パールレースネックレス

今回は、イミテーションパールを使ったネックレスです。

樹脂パールをU字型になるように編みました。
外側はレースが波打つ様に動きを出しています。

最初、パールの付け襟を作ろうと思ったのですが、
『付け襟だと甘すぎかな?カジュアルに使いたいな…。』と
いろいろ試作した結果、U字型のネックレスになりました。

パールレースネックレス

ボディーにつけるとこんな感じになります。
首周り全部パールではないので、気軽に身につけられそう。

イミテーションパールなので値段もカワイイです♪

ペッピーノ店内きらきら*らwebshopで販売中です☆


