スポンサーサイト


オーダーメイド作品*ストラップ

去年の12月ごろに注文をお受けして
やっと完成したビーズステッチのストラップです。

お客様と何度も相談を重ね、時間はかかってしまいましたが、
イメージ通りのものが出来たと喜んでいただけました。

オーダーメイドストラップ

アーガイル柄。ピンクと薄い藤色のビーズを使いました。

裏面は同じ配色のマルチボーダー柄で、
文字が描かれています。(名前なのでお見せできません)

ストラップのデザインと色はお客様が考えて
私が図案に起こして仕上げました。

小鳥のチャームは、ストラップが完成したあとに
私がバランスを考えて付け加えました。
(淡水パールとローズクオーツ使用)

私が思いつかないようなアイデアを出していただいたので
新鮮で作っていてとても楽しかったです♪♪

ご注文、そしてお買い上げありがとうございました!!

