スポンサーサイト


目を見て話そう!

突然ですが…

昨日携帯の機種変をしてきました。

私はauなのですがW43CA左下矢印から

W61P右下矢印の白に変更しましたо(ж>▽<)y ☆

やった~コレでテレビが見れるよ!

近所のauショップの店員さん

とっても感じの良い方でした!


何がこんなに気分を良くさせたのか?


携帯機種の説明や受け答えが

100点満点!というよりは

その方の雰囲気が

良かったんだと思います。


『話をするとき相手の目を見て話をする』


最近、買い物に出かけても

店員さんの対応が機械的で

心がないなぁ~と思うことがしばしば…


そんなことを思っていたからか?

店員さんに目を見て話してもらえたのが

新鮮でとても嬉しかったんです(´∀`)


私も接客業を営んでおりますので

心のこもった接客を心がけようと

改めて思いました携帯





手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト


