スポンサーサイト


本日の桜(4月17日)

今日の午前中に撮った桜です。

お昼を過ぎたころから急に雲行きが怪しくなって、
雷が鳴って…そして雨になりました。

晴れてたら宮城野図書館まで自転車で
一っ走り行ってこようと思ったのに…。

震災後、極力車は使わないようにしていますが、
借りた本の返却期日だったので、仕方なく車を出しました。

桜2012

店の裏の桜が一輪だけ開花していました♪

恵みの雨?で土が潤ったので、
明日暖かくなれば一斉に咲き始めるかな〜??

今年ほど桜の開花が待ち遠しい年はない。
早くお花見したいな〜。

