スポンサーサイト


ヒミツ埜さんへ行って来ました♪

月曜日…妹と一緒に
『たとえばアポロチョコのような迷い兎の物語り』へ行って来ました。

その日のうちにアップすればよかったのですが、
けっこう歩いて疲れたので『明日にしよう…』と
アップしないでいたら、今日になってしまいました(汗)

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

ヒミツ埜

久しぶりにデジイチで撮りました。
どこを撮っても、何を撮っても絵になります。

作品ひとつひとつがとても凝っていて
「わ〜かわいい♪」「これもかわいい♪」と
夢中で撮っていたらお店全体の雰囲気がわかる
引きの写真が一枚もありませんでした…(汗)

でも、撮っていて楽しかったな〜。
それはそれは、ステキな迷いうさぎの世界でした☆

今度は、4月29日にイベントをするそうですよ♪
和を楽しむイベントだそうです。

興味のある方は、ヒミツ埜さんのブログをチェックですぞっ☆
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記


