スポンサーサイト


ヒミツ埜さんへ発送しました♪

ヒミツ埜


昨日の夕方、ヒミツ埜さんへ作品を発送しました。

美容室のアシスタントの合間に作っていたので、
ちょっとしか用意できませんでした。

この作品を見て「クスっ(笑)」って
笑顔になってもらえたら嬉しいです♪

今週末のお天気…雨マークがついていて心配ですが…

『たとえばアポロチョコのような迷い兎の物語り』(第二章 )は
明日3月30日(金曜日)から4月2日(月曜日)まで開催です☆

場所:ヒミツ埜 仙台市青葉区花京院二丁目2-59 ふじみ荘203

※トイレはないので済ましてきてください。

開催時間:A.M.11:00〜P.M.7:00

もっと詳しく知りたい方は…
ヨウル☆プッキのへんチョコ日記を見てください。

作家さんや作品たちとの素敵な出会いを求めて…
ぜひ、今週末はヒミツ埜へLet's go!!!

