スポンサーサイト


当たった!!

今日はグリーンジャンボ宝くじの抽選日♪

でも当たったのは宝くじ…じゃなくて(-∀-`; )

モヤさまDVD-Box(VOL.13とVOL.14)とVOL.15の
初回版を両方購入して応募すると抽選で3000名に当たるという
モヤさまコレクターズディスクが当たっちゃいました☆

モヤさまコレクターズディスク

前回VOL.10〜12のときも応募したのですが、
外れたんですよね〜。
そのときの応募数が20000人超えと聞いて
『今回も当てるのは無理か…』と駄目元で応募したので、
ポストの中に入っているのがわかったとき
「きゃーーー☆」って声が出ちゃいました(笑)

シリアルナンバーが2300でキリがいい♪
偶然にも夫の誕生日が今日でした(3月23日)

当たるって嬉しいですね!
今年に入って一番嬉しい出来事かもっ☆
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

