スポンサーサイト


旅するペット

私は犬が好きです♪とくに柴犬が。

でも、今住んでいるアパートはペット禁止なので
ここにいるうちは犬を飼えないのですが、
いつか飼う柴犬につける名前がふと思い浮かびました!

その名は「ムギ」です。
名前の由来はけいおん!の琴吹紬です。
(知っている人はわかるかなー?)

そのことを夫に話したらiPhoneに
これ(↓)を入れてくれました。
妄想する私を不憫に思ったのでしょう…(笑)

あにもる

旅するペット「あにもる」というアプリ。

選べる犬種はトイ・プードル、ポメラニアン、
ヨークシャー・テリア、パピヨン、シーズー、
豆柴、ミニチュア・シュナウザーの7種類。

私はもちろん『豆柴』をセレクト☆

あにもる

このゲームは育てている愛犬(=あにもる)が、
日本全国へ散歩に出かけてお宝を集めをする
ペット育成ソーシャルゲームです。

ペットの着せかえや部屋の模様替えもできます。

なかなか楽しいゲームです。

あにもるユーザーの皆さん
お友達になってくださいっ(。-人-。)
