

アマゾナイトのイヤリング

久しぶりにビーズアクセサリーの新作です♪

1月2月はひたすらビーズの整理整頓をしていました。
その間、ほとんどビーズ制作はしていませんでしたので、
2ヶ月ぶりの新作です☆

前回作ったのは、夏目友人帳のニャンコ先生なので
ちゃんとしたアクセサリーを作ったのは…いつぶり(汗)?

まあ、いいや…。

でも、作っていないと作れなくなるものですね。
ブランクを作ってしまうと勘を取り戻すまで大変です(´ー`A;)

あーでもない、こーでもない…と苦戦すること数時間。
春物に合わせて付けたいイヤリングができました♪

イヤリング・ピアス

淡い水色の天然石アマゾナイトと淡水パールを使用しています。

イヤリング・ピアス

よしっ!ようやくエンジンがかかりましたよ〜☆

この調子でビーズ制作どんどん頑張るぞ(´p・ω・q`)

