スポンサーサイト


弥生

3月になりました。
今日は春を感じる暖かい陽気の仙台。

血のめぐりが良くなって、指先のしもやけが痒いです(涙)

さて、大震災からもうすぐ1年が経ちますが
最近地震多いですね…。(茨城県沖、福島県沖、宮城県沖…)
今朝も茨城県沖で震度5弱の地震がありました。
一年後に「大きいのが来る」と言われているので
まだまだ油断できません!

さっき急に思い立って防災バックの中身をチェックしました!
カロリーメイトの賞味期限が今月14日でしたΣ(Д゚;/)
新しいのを買って入れ直そうと思います。。。
皆さん、防災バックの中身は大丈夫ですか??

防災の準備は大切ですが、
地震を怖がってばかりでは春を楽しめません!

今年は去年の分まで春を感じたい☆

雛うたげ

暖かくなったと言っても東北の寒さは厳しい…。
もうしばらくは屋内で春を楽しむことにします(笑)

雛うたげ

美味しいお茶をいれて、いただきます♪♪

