スポンサーサイト


トコトコと…

昨日のお休みは、まずまずのお天気でした。
寒いからと家の中にばかりいても太ってしまうので
お出かけしてきました♪

*本日のお散歩コース*

仙台駅(スタート★)

パーツクラブさん(ビーズ材料探し)

インキュテックさん(消しゴムはんこの材料探し)

仙台メディアテーク1階 KANEIRI ミュージアムショップ6
東北の伝統工芸品、デザイン・アート書籍、雑貨のお店…

カネイリミュージアムショップ

中でも私が一番気になったのはJODO Japanの玉小箱
こけしの体が物入れになっている。かわいい♪
自分用には漆塗りのお箸が欲しいな…。

仙台メディアテーク6階 日本デザイナー芸術学院仙台校卒業制作展
若い子のエネルギーをいただいてきました( ´艸`)
今日(14日)までやってます♪

yutoricoさん
好きだった景色を忘れないための写真展。
2月22日(木)までやってます♪
詳しくはロングスカートと呉陳さんのブログを見てください。

薬局と無印良品を寄り道…

仙台駅(ゴール★)

はぁ〜疲れたぁーーー_| ̄|○

徒歩で約4時間…少しは運動不足解消になったかな?

