スポンサーサイト


形あるものはいつか壊れるじゃなくて…

昨日、桃の蕾がなかなか開かないと書いたのですが
今朝、一輪咲いていました。キレイです♪

桃の花

今日は一つ失敗してしまいました。
夫の使っているグラスを洗っているときに
割ってしまいました…。

あまり食器に関心のない夫ですが
私が「雲のグラス割っちゃった…ヾ(・ω・`;)ノ」と言うと
夫が「ま…マジすか…orz」と意外な反応(汗)

madu そらグラス

「まだ売っているかな…?」と
諦めきれない様子だったので、
駄目元でネット検索して探しました。

3〜4年前に購入したものですが、
Hakka online shopに同じものがありました!!

よかったー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

また壊しても大丈夫なように(ウソ)2つ注文しました。

“ずっと使い続けたい”と思えるモノとの出会い。

『形あるものはいつか壊れると割り切るんじゃなくて、
気を抜けば壊れてしまうものだか、大切に扱って、
使い続けていくことが幸せに暮らすってことなんだなぁ…』
と雲のグラスを探しながら思いました。

いや〜ホント見つかってよかった♪

