スポンサーサイト


桃の季節

得意の一週間ブログ放置…(笑)

みなさん、元気ですかーーー?私は元気ですよーーー♪

桃の木

おととい、ペッピーノの店内に桃の花を飾りました。

暖かいので、すぐ蕾が開くかと思ったのですが
なかなか開きませんね…。

桃の花

そして、2月のウェイティングタイムティー(笑)は白桃。

何の香りか当ててもらおうと質問しても正解率0%。
言われてみれば桃だね…。美味しいよ♪という…
微妙な反応の紅茶になっております( ,,>з<)ブッ

※当店ではウェイティングタイムティー(笑)を
 パーマやカラーの放置時間にサービスしております。

少しでも春を感じていただければ幸いです♪


☆予告☆

『来週は、うさぎ雛を出したいと思います!』
       ↑
書いておかないと忘れちゃうので。
ではでは…ヾ(。・v・。)


