スポンサーサイト


それがぁ〜家族なぁ〜んですぅー♪

昨日のお休みに録画していたドラマを一気に観ました。

【Amazon限定特典付き】11人もいる! DVD-BOX(初回限定生産)

宮城県若柳町出身の宮藤官九郎さん脚本の「11人もいる!

私の中で「吾輩は主婦である」ぶりのヒットでした!

クドカンのドラマは細かいところまで見所満載☆

なので、小ネタをひとつも見逃すまいとして、
ストーリーに集中できないことがしばしば…(笑)

そんなときは再度リプレイして観ます。

今回は1話から最終話までずーっと面白かった!

脚本を書いたのが東日本大震災のあとだったのか?
ドラマの中に少し震災のことも触れられていました。

家族ってこういうものだよねーというメッセージが
1話1話に込められていて…心にじーんと響きます♪

クドカン最高!とても良かったです(b゚v`*)オススメ




