スポンサーサイト


チューリップとコミック

母からお花を分けてもらいました。
TAROやおやさんのお花)

咲いたー咲いたーチューリップの花が
並んだー並んだーピンク、オレンジ、きいろー。
どの花見てもきれいだなー♪

チュウリップ

チューリップって暖かい部屋に置くと
すぐにガバッって開きますよね…。

蕾がキュッとしている方が好きなので
涼しい部屋に置いておきたいところですが、
せっかくなので店の一番見えるところに飾りました。

あー、きいろすぐ開いてきちゃったよ…(笑)


さっき、楽天ブックスで注文していたコミックが届きました。

ブログの右欄“お気に入り”にも入れてあるのですが
「夏目友人帳」面白いですよ♪癒し系です。

夏目友人帳

単行本は持っていないのですがアニメを見ています。
今回コミックを買ったのにはわけがあって…(●´ω`●)ゞ

そのわけは、後日ブログに書くと思います。お楽しみに☆




