スポンサーサイト


さらば正月休み

昨日は妹と仙台へ行って、人波にもまれながらお買い物。
化粧品、うさぎドロップ(5巻〜9巻)、薬局で日用品、
靴下、いろは横丁にあるrancle/homesさんで靴…

伊達政宗パン

あと、仙台駅改札内にあるパン屋サンエトワールで政宗パン(笑)
初売の人出の多さに少々人疲れましたが、楽しかったです♪

今日は、部屋の掃除、洗濯、年賀状を書いて出し、
明日から店が始まるので店内の掃除もしました。
これから、冷蔵庫整理をしながら夕飯の準備です。

掃除も洗濯も料理もしなくてよかった夢の日々よ…さようなら。

長いと思っていた5日間の連休ですが、
始まってしまえばあっという間でした。

予定通りにはいかなかったけれど、満足満足♪
(編み物は全然できませんでした…)

さあー☆また明日からお仕事です!頑張りますp(・∀・`)q

皆さん、今年もペッピーノをどうぞよろしくお願いいたします。


