

2012

2012年明けましたね!皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします♪

お節料理

おせち料理…お雑煮以外は母作です(笑)

大晦日に母から「おせち出来たよ」メールが届くと
タッパを持って実家に行きます。(毎年)

スープの冷めない距離に実家があるってホント幸せ♪
お母さんありがとう☆

元日は一日中外へ出ず、おせち食べて、お酒飲んで、TVを見て…を
繰り返して一日があっという間に過ぎてゆきました。

今日は、これから母と妹を連れて仙台東照宮に初詣です。
もう午後の3時だけど混んでいるかな??

では、行ってきます!



