スポンサーサイト


ポコ

お正月休みは、編み物をしようと思い
毛糸を近所の手芸屋さんや専門店で探しましたが、
気に入ったのを見つけられなかったので
ネットで毛糸を注文しました。

AVRIL(アブリル)
京都に本店があり約300種類1200色もの糸を量り売りしているお店です。

種類がありすぎてどれを選んだら良いのかわからなかったので
問い合わせフォームから、欲しい糸の太さと量を書いて、
オススメの糸を教えてもらいました。

教えてもらった5種類の中から
『ポコ』という名前の糸を選びました。

この糸でスヌードを作ろうと思います♪
今年流行のネックウォーマーですね…はい。

お正月休みの5日間で出来るか…自信はありませんが
Let's Challengeです(b´ω`d)☆

アブリルの毛糸

ポコポコした可愛い糸です♪♪さてさて…上手に編めるかなー??


*お知らせ*

本日、『ビーズアクセサリーきらきら*ら』のサイトを閉鎖しました。
http://kira2ra.web.fc2.com/←このアドレスです。

新しくサイトは開設せず、ヘアペッピーノ
ビーズアクセサリーのページに集約しました。

ビーズアクセサリー制作は続けて行きますので
これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(^Д^*)ノ


2012年まで、あと3日。。。


