スポンサーサイト


今日の私の時間は…

今日は寒い一日でした…((((;´・ω・`))))ブルブル

夕方からは雪が降り出して、車の上に少し雪が積もりました。
深夜から明け方にかけて雪が積もったら明日の通勤大変かも
…って私は通勤5秒ですから、みなさんお気をつけ下さーい!

19時に仕事場から戻り、夕飯を作って、夕飯を食べて、そして片付けをして、
明日の朝食の準備を終えて…やっと私の自由時間です。

今日は、このブログをアップしたら『バクマン。』を読みます♪

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

(プロの漫画家を目指す少年2人のお話)

漫画なのに文章が多いから1冊読むのに1時間半ぐらいかかる。
話が全然進まない…。かれこれ2週間かかって読んでます(汗)

でも、小学生のころ漫画家になりたいと(一瞬だけ)思ったことがあるので
このストーリーはとっても面白いです。

今日読むのは12巻。今すごくいいとこなんです♪
うーん、楽しみ☆

あっ、『バクマン。』はペッピーノの蔵書です('v')

読んでみたい方は遠慮なく「バクマン。読みたいです。」と
おっしゃっていただければお出ししますよー!

それでは、『バクマン。』を読むとします。
さよなら、さよなら、さよなら…(●´・∀・`)ノ”

