

心機一転

12月4日のオープン記念日に間に合いませんでしたが、
HAIR PEPPINOの新しいホームページが完成しました。

新しいホームページのアドレス:http://hairpeppino.com/

お店の情報は、ツイッターと連動させました。
フォローしていただくと最新情報を見れます♪

Twitterボタン


Twitterボタン

スマホや携帯用のサイトも見やすくなりましたよ♪

これからは、いろんな機能を活用して
動きのあるサイトを目指しまーす!

ヘア ペッピーノ

あっ、もしホームページの内容に誤字などありましたら
こっそり教えてくださいね…。
何せおっちょこちょいなもんで(´・ω・`;A)




