スポンサーサイト


本日★10周年!!

luckyclover

お陰様でヘアペッピーノは開業して丸10年になりました!

こんな小さな美容室が10年やってこれたのも
ヘアペッピーノを愛してくださるお客様と
いつも応援してくれる家族&友達のおかげです。

本当にありがとうございます!

また新しい気持ちで技術を磨きサービスの向上のため
一生懸命努力して行きたいと思います。

どうぞこれからもヘアペッピーノを
末永くよろしくお願いいたします。


***

10周年のお祝いに…とプレゼントをいただきました♪

プリザーブドフラワーデザイナーのMikoさんから
プリザのリースとワインの贈り物をいただきました。

luckyclover

そして、お客様Sさんからは本物の松の葉で作った
手作りアレンジサンキャッチャーをいただきました。

松の葉で作ったリース

手作りのものをいただくのはとても嬉しいです。
作っている姿を想像すると嬉しくて涙がでてきます…。

松の葉で作ったリース

本当にありがとうございましたヾ(^Д^*)ノ



