スポンサーサイト


11月も終わっちゃう…汗

気がつけば一週間ぶりのブログです。で、キャベツ(笑)

キャベツ

ただのキャベツではありません♪
私の母が畑で一生懸命育てたキャベツです。

母が畑を始めて3年??

畑を始めたばかりの頃は
丸まらない野性的な白菜やらなにやら
いろいろ面白い野菜たちが収穫されていましたが、
ちかごろ母が育てる野菜たちは
スーパーに並ぶ野菜より立派で美味しいのです!!

今日はこの大玉のキャベツを使って
晩ご飯に、お好み焼きを作りました(´・∀・`)v

お好み焼き

我が家のお好み焼きは、関西風です♪

お好み焼き

大変美味しく焼けました!!

うー食べ過ぎた…。。。お腹苦しい。。。

さてさて明日はやっとお休みです。
お友達と美術館へ行ってきまーす♪

