スポンサーサイト


終業30分前のつぶやき

午後からグッと冷え込んできましたね((((;´・ω・`))))ブルブル

お腹が空いてコンビニに肉まんを買いに出た時
チラチラと雪?が降っていました。ウソ…小雨かも?
(暗くてよく見えなかったw)

今週の天気予報を見たとき
「今シーズン1番の寒さがやってくる!」と書いてあったので、
昨日灯油を買いに行きました。
18リットル1510円。。。高い☆

そして、実家に帰って冬物を持ってきました。

『去年の冬は何を着てたんだろう??』と思うぐらい
少ない冬服を見て、服が欲しくなってしまった。
まずいぞ…靴も欲しいし、帽子も欲しい。

諭吉さーーーん、分身の術で10人位に増えませんか??

無理か(笑)

『今晩は、寒いので鍋がいいですねー。』っと思ったのですが
材料が足りないので中華丼にします。

まったりほんぽ

それでは、お疲れさまでしたぁ。


