スポンサーサイト


灯油買わないと…

寒くなってきましたね…。

やっと扇風機を押し入れに片付けました!
(報告するほどのことではないですが…汗)

先週までは暖かくて、部屋に扇風機があっても
ぜんぜん気にならなかったのに
寒くなってくると扇風機があるだけで
部屋がさらに冷たく感じるから不思議ですね。

ただ片付けるのが面倒だっただけ…なんですけどね。

それにしても、夏といい、秋といい
なんか気候がおかしいですよね…(´・ω・`)??

お花のアレンジ


さてさて、話が変わりますが…お客様からお花をいただきました♪
黄色いチューリップとピンクのガーベラのカワイイアレンジです。

店内がパッと明るくなって春の雰囲気です!
ありがとうございますヽ(◎´∀`)ノ

グ○コヨーグルト健康

グ○コヨーグルト健康もありがとうございます(笑)
これからも健康でガンバリます!!


