

至福のとき

昨日は、ペッピーノの10周年のお祝いに
青葉寿司さんへ連れて行ってもらいました(●´ω`●)ゞエヘヘ♪

一年ぶりの青葉寿司さん、ランチメニューが増えていたり
握りの値段も時価ではなくちゃんと表示されていたり
一年前よりもパワーアップしていました!!大繁盛です♪♪

次から次へとお客さんが入ってくるのですが…
(とくに建設関係のお仕事の方)
ランチにお寿司だなんて景気がいいですねー(*´Д`*)

復興特需で不景気を吹き飛ばしてくれると良いのですが…。

青葉寿司

こちらは1500円のランチです。あら汁と小鉢付き。
女性の方にはちょうどよい量だと思います。
私は、他に青葉寿司名物のタコと穴子をいただきました。

美味しいものを食べているときが一番幸せー☆

お母さんありがとう!!

青葉寿司(ぐるなび)←クリック

