

準備OK!

ガチャガチャの中身の詰め替え作業をしました。

10周年記念ガチャガチャ

前にも書きましたが…
12月4日でヘア ペッピーノは開業して10年になります。

それで、「10周年を記念して何かしよう!」ということになり
『誕生日プレゼントガチャガチャ』の中身を変えて、
『10周年記念ガチャガチャ』をご用意いたしました。

10周年記念ガチャガチャ

中は10%off、20%off、30%offのサービスチケットです♪

ペッピーノは、ほとんどディスカウントしないので
このチケットは貴重ですよーーーd(*´▽`*)b

10周年記念ガチャガチャ

プレゼント期間は11月4日から12月31日までの約2ヶ月です。

大人になってもガチャガチャってドキドキしますよね♪
ぜひ、ドキドキ感を味わってくださーーーい☆

ご来店お待ちしております(●´∀`)ノ

ヘアペッピーノは、こんな美容室です。←クリック☆


