スポンサーサイト


残り二ヶ月

早い!!今日から11月ですよぉΣ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

11月に入りましたが、天気が良くて暖かいので
店ではまだ七分袖や半袖です。
お客様には「元気ねー」と驚かれますが…(笑)

昨日フラリと自転車で街中を走っていたら
銀杏並木が黄色く紅葉していました。
ひらひらと落ち葉になって歩道に積もり、
黄色い絨毯がとてもキレイでした。
(写真撮ってくればよかった…ガックリ)

さてさて…
来月の4日でペッピーノは開業して10年になります。

そして、私がここで働くようになって5年。
ペッピーノの歴史の半分を過ごしてきたことになります。

その間いろいろとありましたが、
お店を続けられていることに感謝です…。
きっと、これからもいろいろあると思いますが
15年20年とペッピーノが続くように
2人で頑張ります♪♪


バラ



これからもペッピーノをよろしくお願いいたします(●´ω`●)ゞ



