スポンサーサイト


寒くなってきましたね…

1週間ってあっと言う間ですね…アタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ
気がつけば1週間以上ブログ放置状態でしたね…すみません。

私は、いつもと変わらない日々を坦々と過ごしておりました。

パピヨン

そうそう、7日に機種変更で手に入れたiPhone4sは
アプリを入れてだんだん使いやすくなってきましたよ♪

中でも一番のオススメは Instagram(o・∀・)b

iPhoneで撮った写真をフィルターで加工して
ツイッターみたいに投稿できる無料アプリです。

ビーズで作ったパピヨンマスコット(↑)
Instagramを使って撮ってみました。良い感じでしょ♪

このアプリを使うと日常のなにげない景色が
素敵な写真に仕上がるので、撮るのが楽しくなります!
オススメですよー☆

日が短くなって朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。
みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

また、オススメのアプリがあったら紹介します♪


