スポンサーサイト


ウチのジャイアン

昨日、iPhone4Sのことでいろいろ書きましたが…
今日、仕事が終わってからauへ行ってきました(●´ω`●)ゞ

機種代とか料金とかハッキリわからなくても
予約しないことには手に入らないので
とりあえず私も見切り発車することにしました。

予約を終えて『やれやれ…』と思っている私の横で
夫がケースを選びをはじめました。

私『まだ、いつ入手できるかわからないのにぃ…!?』

夫「こういうのは選んでいるときが一番楽しいんだよねー♪」

私『そ…それ私のiPhoneなんですけど??』

iPhone4Sケース

夫「うわっ!これカワイイ。バナナが付いてる♪」

私『…。』



