スポンサーサイト


手に入れることはできるのか!?

ウチでは14日に発売されるiPhone4Sの話題で持ち切りです☆

そのiPhone4Sの予約が今日の16時から始まるので
詳しい価格と料金プランをauショップに電話をしてきいてみました。

今日の未明にiPhone4Sの価格が決まったばかりで
売り場もかなり混乱しているらしく…
「詳細がわからないので折り返しご連絡します。」と切られてしまいました。

ソフトバンクの独占販売が崩れて、auでも購入できるようになるので
ネットでは【ソフトバンクにするか?auにするか?】かなり盛り上がっています。

auへの期待が大きく、価格や料金プランの発表が楽しみだったのですが
auの公式HPでは新規契約の詳細のみ発表で、
auショップの店員さんからは「こちらでもまだよくわかりません…」と
言われる始末。(私が知りたいのは機種変更のこと)

売り場の人がわからないんじゃ、予約しようがないじゃないかぁー!

見切り発車もいいところ…o(o・`з・´o)ノプンプン

それでも16時からiPhone4S予約のお客さんが沢山並んだそうですが、
私は結局、機種変更の詳細がわからなかったので諦めました。

『お店を閉めたらauショップへ行くぞー!!!』と
テンション上がってたのに、一気に気持ちが冷めた…。

ぼくは、何だか疲れちゃったよ。。。




