スポンサーサイト


多かったら食べてあげるよ(by夫)

母から穴子寿司の差し入れをいただきました♪

実家の近所にある青葉寿司さんのお寿司。

青葉寿司

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前に青葉寿司さんへ行ったのは…2010年10月5日でした。
ちょうど1年ぶり。

3月の大震災がなければカウンターでお寿司をいただいていた
かもしれないのですが、残念です。。。

母も今日、震災後はじめて青葉寿司へ行ったようで
「親方、元気そうだったよ」と教えてくれました。

震災後も地震に負けずお店を営業されていて
ランチの種類を増やして頑張っているようでした。

ウチの店も地震や不景気に負けないで頑張らなくちゃ☆

今度、ランチ食べに行きたいなー(´p・ω・q`)ガンバ♪


青葉寿司鶴ヶ谷店 Mapion参照


