スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年後の更新が怖い

今日はいつもより早起きして車の免許更新へ行ってきました。

5年ぶりの免許更新ですが、免許センターの雰囲気って変わりませんね。
老若男女いろんな人がいて人間観察してると面白い(笑)

バンドマン風のパンクなお兄さんや、
サンドイッチマンの伊達さんに似ている男性や、
やたらメイクバッチリのおばさんや、
部屋からそのまま出てきた?スッピンでスエットの女の子とか…
暗くて重たい雰囲気の免許センターですが
待ち時間の間、飽きずに過ごせました♪

運転免許証はICチップが組み込まれたり、本籍欄が無くなったり
古いものとだいぶ様式が変わったようでしたが、
一番変わったのは顔写真…5年経った分老け顔になってました(涙)

平日で空いていたので10時には免許更新が終了☆
私がいつも休みの日に起きる時間に終わって1日得した気分です。

午後は、関東に住む友達が仙台に里帰り中なので
7ヶ月ぶり?8ヶ月ぶり?に会ってきました。

友達の赤ちゃん、前に会ったときは首が座ってなくて
ほとんど寝顔しか見れなかったのですが、今日会ったら
もうすぐハイハイできるぐらいに大きくなっていました。

子どもの成長って早いですねー!

baby-1

腕も背筋も強くて、もうハイハイできそうなんですが
このあんよがつっぱっちゃってうまく動かせない(笑)

次に会うときは、目にも留まらぬ速さで、ハイハイしていることでしょう …。

楽しみです♪

友達と赤ちゃんに癒された1日でした:*・゚(●´∀`●):*・゚


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。