スポンサーサイト


美容の秋+?の秋

秋ですね…仙台は清々しい秋晴れが続いています♪

食欲の秋、睡眠の秋、読書の秋、スポーツの秋…
何をするにもよい季節ですね!

私の昨日は、美容の秋でした。

ネイルサロンで一日体験レッスンを受けてきました。
ネイルケアとカラーリングのやり方を教えていただきました。

爪をキレイに整えて薄いピンクのネイルを塗りました。
いつもの指先が見違えますヾ(´∀`○)ノ

何年ぶりか…?久しぶりにネイルサロンへ行ったのですが
最近はジェルネイルが主流になっているそうです。

ジェルネイルは、UVライトに照射させて樹脂を硬化させるので
短い時間で固めることができて、しかも、とても長持ちなのだとか。
ネイルの世界もいろいろと変わってきているのですね…。

今度はジェルネイルのレッスンを受けたいです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ネイルサロンのレッスンを終えて
帰りにパルコでちょこっとだけ芸術の秋?

集英社オフィシャル・ジャンプキャラクターグッズショップを見てきました。
(パルコ4F スペース4 10月2日まで)

ジョジョ

この衝立の裏に、荒木飛呂彦さんの直筆のサイン&イラストと石仮面が
展示してありました♪(撮影不可)

ジョジョ

ジョジョ好きの夫にリサリサのピンバッチを買って帰りました(笑)
充実の1日でした♪

