スポンサーサイト


ノリノリ♪

店の近所で土砂崩れの危険がある場所に避難勧告が出ました!
先日の台風15号の暴風雨が原因です。
(ウチの店は対象外ですが…)

仙台8世帯に避難勧告(YOMIURI ONLINE)

近所に崖が多いのでブログにも危険だから近寄らないと
書きましたが、8世帯も避難しなくてはいけないなんて…
皆さんもお気をつけ下さい。

さて、今日はコスメのお話を一つ…(急に話がかわります)

私は20代後半からボーデ ド コーセーを使っていますが
今月の末に販売終了になります。
ずーっと使っていたモノがなくなるのは本当に困ります。

特にモイスチャーエンゲージという美容液がお気に入りで
ずーっと使い続けていたのですが、これも販売終了。

モイスチャーエンゲージ

震災で肌の手入れどころじゃなくなって…落ち着いてからも
美容液が切れても無くても構わないや、と無頓着になっていまいした。

どこまで効果があるのか?使ってても無駄なんじゃないか?
…なんて思いながら実は先週まで化粧水と乳液だけで過ごしていました。

美容液を使っていなかった間、肌はゴワゴワ、化粧ノリが悪くて…

改めて私の肌には美容液が必要と実感しました!
で、久しぶりに化粧品売り場に行って美容液探しをしました。

コーセーのコスメデコルテから出ている
サイクリックキーという商品を薦めてもらいました。

サイクリックキー

この美容液には本当に感動しました!
マッサージをしながら美容液をしみ込ませていくのですが
ゴワゴワが解消されて肌がふっくらします。
今は、試供品をいただいてそれを使っているのですが
これはぜひ買って使いたいと思います♪

肌の調子がよくてお化粧ノリがいいのが
こんなに嬉しいなんて…女って単純☆

そう言えば美容部員のお姉さんが
「若い男性にも人気の商品なんですよー」って言ってたっけ。

時代…変わったな…(´-ω-`;)ゞポリポリ


