スポンサーサイト


私はau♪

久しぶりに台風の直撃を受けた仙台ですが
強い風と雨にちょっと恐怖を感じました。

ちょうど直撃されているときに大きめの地震がきたときは
「やめてくれーーー」と思わず叫んでしまいました。
台風と地震のダブルパンチは効きました…(涙)

我が家と店は台風の被害はありませんでしたが、
地震で地盤が緩んでいるので外出するときは
砂山や崖に近づかないようにします。
(こういう場所が近所に結構あるんですよね…)

皆さんも、お気をつけください☆

さて、気になるニュースをひとつ…

au、iPhone発売へ(産経ニュース)

とうとうソフトバンク以外でiPhoneが使えるようになります!
しかも、auから次期モデルが発売されることが決まりました!

私はau♪
しかも、そろそろ機種変更をしようと思っていたところに
この嬉しいニュースです!

ソフトバンクが独占販売していたので諦めていましたが
これはもう我慢せず買いでしょヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

でも、ドコモユーザーの夫が横でなんか企んでるのが怖ーい。

         まったりほんぽ

