スポンサーサイト


無事でしょうか? 元気でしょうか?

昨日の地震に名前がつきました


岩手・宮城内陸地震…


昨日は地震の後すぐに仕事をしていたので

テレビを見れず地震の被害状況などが

全くわかりませんでした。


来店されたお客様から

「一関と栗駒が酷い状態みたいだよ」と聞かされました。

そのときは正直ピンときませんでした。


仕事を終えてテレビをかけてニュースを見ました。

折れた道路や土砂崩れで埋まった家の映像を

実際に目で見たとき大きな地震だったんだと実感しました。


数年前、私は栗駒の方で仕事をしていました。

(結婚する前のことです)

仕事は大変ハードで精神的にまいってしまいそうでしたが

みなさんがとても優しくて癒されて

なんとか無事に仕事を終えることができました。

一緒にお仕事をした方々は無事でしょうか?元気でしょうか?


急に心配になりました…どうか皆さんが無事でありますように!



地震の影響で、まだライフラインが復旧していなかったり

捜索活動もいまだに続いている状態です。


一日も早く普段の生活に戻れますように

そして、亡くなられた方のご冥福をお祈りしています。







BOUSさん さんのHPから

イラストをお借りしました♪



手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

