スポンサーサイト


地震

今朝8時半ごろ(正確には8時43分)

地震がありました!!


ちょうど朝ごはんを食べている最中でした。


最初、ゆらゆらと小さめの地震がきて

そのまま止まるかな~と思いきや…

続いて多きな揺れが襲ってきましたあせる


ちょっとやそっとの地震では

うろたえることのない私ですが

リビングの棚の上から写真立てやガンダムのフィギュア

キッチン棚からはコショウなどの調味料たちが

バラバラと落ちてきたので、

慌てて冷蔵庫を押さえに行きました!


地震が収まってちゃぶ台に戻ってみると

味噌汁とお茶が大胆にこぼれていて

立ち上がるときにちゃぶ台にぶつかったことを

思い出しかなり動揺していたんだな…と思いました(;´▽`A``


そんな感じで私達は無事です!ご安心ください♪

お店も通常通り営業できています美容院

余震が続いているのでまだ安全とは言えませんが

このまま地震が落ち着くのを祈っています!


皆さんは、地震大丈夫でしたか?







手作りビーズアクセサリーショップ きらきら*ら

お気に入りのアクセサリーを見つけてください♪
きらきらら


ブログランキングに参加しています!

クリックお願いします!

ブログランキング 手作りアーティスト

